人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十二日

三十二日_e0292976_2051852.jpg

ベッキーは何か気に入ってます。
イメージがすぐに付きやすい人です。明るいとか…カラフルとか元気な人
三十二日_e0292976_2051327.jpg

堺雅人さんは二回目です。
残念ながら半沢直樹は観てないです…私のイメージでは、リーガルハイの古美門が強すぎるんですよねー

半沢直樹観てないからねー汗

三十二日_e0292976_20513176.jpg





三十二日_e0292976_20552912.jpg


山奥にある例のそば屋さんに行ってきました。
三十二日_e0292976_20565790.jpg



道は狭いし、道路はガタガタです。
自分の車で行くのは無理ゲーなところです。

三十二日_e0292976_211828.jpg


蕎麦美味しかったです。写真とるの忘れていました_| ̄|○

スギちゃんの色紙もありました。4月11日に来たみたい(それも写真とってない)


また次回必ず写真とってきます!!


さよなら!!
by marimo-wapo | 2013-09-01 20:49