佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伯龍つづき

e0292976_1322272.jpg

e0292976_1331888.jpg




くんさん、知っていて…ワザと教えてくれなかった

なんて、ひどい奴。気付かない私が悪いのだが


(しかし、彼もまた初めての時は同じように手で開けたそうだ)



前回、値段を教えてなかったです。


ラーメン520円
大盛ラーメン600円
餃子350円(多分)



間違えてたらスイマセン…
いい加減なブログですので




詳しくは、ググってください。マジ適当です


でわでわ。
[PR]
# by marimo-wapo | 2012-08-18 01:29

伯龍ラーメン 

伯龍ラーメンここもよくいきます。

場所は芦刈、店の周りには田んぼしかない

ポツーンと建っている昭和チックなラーメン屋さん



中もノスタルジック漂う空間で時を忘れてしまいそう…(*´Д`*)


ラーメンもこれまた素朴。


優しい豚骨のにおいに、あっさりとしたスープ

チャーシューは薄く
麺は中細麺の普通よりやや柔。


佐賀ラーメン独特の好きな人にはおすすめかなと思います。



しかし、コッテリが好きな人には物足りないかもしれません…


餃子はジューシーウマいです。
チャーシュー麺は卵入りか、無しかでえらべるよ(`・ω・´)



ここの店主さん、奥さん、
とても優しいです。いつも良くしてくれてありがとうございます。
 

e0292976_0463952.jpg
e0292976_049126.jpg

e0292976_053199.jpg

e0292976_0552019.jpg

※いつもの…ラーメン、大盛ラーメン、餃子のこと


まだまだ続く…
[PR]
# by marimo-wapo | 2012-08-17 00:16

自己紹介(´ー`)

e0292976_1858524.jpg

e0292976_1859237.jpg

e0292976_18594661.jpg

e0292976_1902652.jpg






相棒。くんさん

私より7つ上の男、女の私より几帳面で慎重派。
酒と車大好き人間。



わたし。
ラーメン大好き、マイペースで面倒くさがりでチビ
[PR]
# by marimo-wapo | 2012-08-15 18:57
はじめまして!003.gif

このダラけた主こと、

マリモと申します。


相棒と共に週に2、3回ぐらいいく。

で、こんなに佐賀ラーメン行ってるなら


記録していこうと思いました



ボチボチと更新しますのでよろしくおねがいします。










e0292976_18232245.jpg

e0292976_18242744.jpg

e0292976_18261162.jpg

e0292976_18273932.jpg

e0292976_1834227.jpg



大久ラーメン吉野ヶ里店は

ラーメン500円

大盛ラーメンがなんと550円安い!

私達の行きつけのラーメン屋さんの一つ




コッテリしてそうで、しつこくなく、ちゃんとした豚骨の味がマッタリとして最後までスープも飲み干せます。

中細麺で麺の硬さは普通。チャーシューも他より多いですね。柔らかくて油こくなくて良いです。
[PR]
# by marimo-wapo | 2012-08-15 18:11