佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー

<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

e0292976_22292412.jpg

e0292976_22285645.jpg

今年最後の絵はSMAPと尾木ママでしめたいと思います(笑)


では残り後わずかですが、皆さん良いお年を!!!

1月も予定追加します。
3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-31 22:28 | 似顔絵
2日間無事終えました。

トラブルばかりでお客様に申し訳ないです…汗
1日目
11組(22人)
2日目
9組(15人)
来てくれましたありがとうございます!!

時間に余裕がある時写真とってOKしてくれた方々です。

ランダムに貼ります。

e0292976_18295589.jpg

↑暇な時に描いたやつです。

e0292976_18302386.jpg

るなちゃん

e0292976_18321759.jpg

めいちゃん、そうすけくん家族

e0292976_18335466.jpg

あみちゃん

e0292976_18335144.jpg

はるとくん、あやのちゃん

e0292976_18344928.jpg

りんたろうくん

e0292976_18351425.jpg

ゆうきくん

e0292976_18355713.jpg

りょうごくん、ゆめこちゃん家族

e0292976_18364192.jpg

ゆうかちゃん、ひろとくん



神野公園で買ったあげたこ
e0292976_18373295.jpg

サクサクトロリでした。おいしかったです!!!



1月も予定追加します。
3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-29 18:24 | 神野公園 こども遊園地

いきものがかり

e0292976_2320175.jpg

似顔絵予定日
12月27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-26 23:19 | 似顔絵

森三中

e0292976_2335352.jpg

似顔絵予定日
12月27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-25 23:03 | 似顔絵
昨日は天気はまあ…まあ?で気温も暖かく風もなくで描きやすかったです。

暇なときに描いた妖怪ウォッチです
e0292976_1856953.jpg


10組(11人)来てくれました。
来てくれて本当にありがとうございました!!

ブログの写真時間無く写せなかった方々申し訳ございません。
でも気持ちは載せたい気持ちで山々です
全員載せれたらいいなぁー



…写真OKしてくれた子供ちゃんたちです。

e0292976_18423633.jpg

すずはちゃん、りんかちゃん
お姉ちゃんありがとうございます!!

e0292976_18435655.jpg

つよしくん、はるとくん

e0292976_1844526.jpg

ももかちゃん

e0292976_18444792.jpg

ひでとくん

e0292976_18452555.jpg

かいとくん


ご協力ありがとうございました!!m(_ _)m



似顔絵予定日
12月27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
(※2日都合上の理由によりキャンセルします。申し訳ございません。)
3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-24 18:33 | 神野公園 こども遊園地

山田孝之

e0292976_23235037.jpg

いよいよ明日似顔絵です!!お待たせしました!!
…って誰も待ってないか(笑)


普段は一週間なんて短く感じてたんですが似顔絵になると一週間がすごく長く感じます。
うまく描けるか不安になります。

ド素人から半人前くらいはなれたかな?成長したかなーと自分を見返したりしてます。


明日似顔絵宜しくです!!


似顔絵予定日
12月23、27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
2、3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-22 23:23 | 似顔絵

橋本環奈

e0292976_2211096.jpg

今日夕方まで雨降らなかったですね(汗)
すいません…

古着屋でアニメのようなジャージ見つけました。
e0292976_223617.jpg

e0292976_2284554.jpg



なんか感動しました。
前は誰が来てたんだろう…


今度こそはたっぷりと晴れて下さい!
23日(火)に来ます!!



似顔絵予定日
12月23、27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
2、3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-21 21:59 | 似顔絵
明日も雨なのでお休みします。
21日(日)→23日(火)
23日神野公園営業なのでその日に変更したいと思います。

宜しくお願い致します。

似顔絵予定日
12月23、27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
2、3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。




神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-20 23:28 | 神野公園 こども遊園地

高田純次

e0292976_1213553.jpg

似顔絵予定日
12月21、27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
2、3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願いします。



神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-20 12:12 | 似顔絵
e0292976_21433790.jpg


明日20日雨のため中止します。



※28日追加しました。

似顔絵予定日
12月21、27、28日
(※雨天の場合中止)です。


1月も予定追加します。
2、3、10、11、17、24、25日
ブログ更新で予定変更する場合もあります。

宜しくお願いします。



神野公園ホームページ↓
神野公園
[PR]
by marimo-wapo | 2014-12-19 21:41 | 似顔絵