佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

田中将大、里田まい

e0292976_23112685.jpg


めでたいですね!
いやはや、まーくん貫録ありますねー

私と同級生にはみえない…すごいです。精神的にも偉大すぎて

里田まいさんの支えがあったこそメジャーに行き着いたんだなと思います。
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-28 23:10
e0292976_22192692.jpg


こんばんわ久しぶりですー!

これから一年間厳しい試練が待ち受けていますが、ムリしないように頑張ります。

三浦春馬さん難病になる役が多いですね。色白だからでしょうねー

多部ちゃん大好きです!!
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-27 22:18

こんばんわー

一応お知らせです。

Beauty & health フェア in 佐賀
【株式会社ぷらざ 佐賀市鍋島町大字森田916ク レオパーク鍋島内】

久しぶりに2月23日にフリマをやりたいと思います。


絵の更新は少しまだお休みのままですが…



もうしばらくお待ちください。



e0292976_0425941.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-23 00:36
e0292976_22335696.jpg


すいません少しお休みさせていただきます。
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-13 22:32

甥っ子姪っ子

e0292976_2341485.jpg


久しぶりにコピックだけ使ってみました。
体は一色しか使ってません。

あいかわらずケチ精神が染み付いて豪快に使えません。
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-09 23:03
e0292976_2313715.jpg


今日不動産雑誌を見ていたら集中しすぎて、あっという間に時間が進んでた…
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-06 23:12
e0292976_2146682.jpg


佐賀で草原広がる所探してます。
佐賀空港公園とか良かったですね夕方ってのもあって、人も少なくすごく爽快感ありました。

また行きたいですね。
[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-05 21:44
あけましておめでとうございます。
なんと言うことでしょう

久しぶりすぎて罪悪感たっぷりです。


歯のせいにして放置の放置スイマセン!
e0292976_23175319.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2014-01-04 23:12