佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

十日目

e0292976_22424136.jpg

e0292976_22425625.jpg

e0292976_2243435.jpg



よくカメラ写すの雑じゃない?…と言われる。

性格がガサツなんですね。

絵もガサツ_| ̄|○
[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-31 22:41

清つねお先生から

清つねお先生から小石の動物が送られてきました。
e0292976_2324965.jpg



かわいくて素朴で心がなごみます。(o^^o)


似顔絵グランプリどうなるのか楽しみです!


e0292976_2332532.jpg

e0292976_2331512.jpg

e0292976_2334686.jpg

e0292976_2344433.jpg


ネコが一番のお気に入り
[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-30 22:57

九日目

e0292976_2222341.jpg

アカン。坂本冬美なんか失敗してもうた


なんか今日は邪念モヤモヤであんまり思うように描けませんでした。

e0292976_2224167.jpg
なんかぐっちゃぐっちゃで、汚いですね。

e0292976_22252846.jpg

今から戦死に行きますって感じになりました。今のモヤモヤ心境の影響でしょうか
[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-30 22:21

八日目

e0292976_22332464.jpg

e0292976_22333744.jpg


アカン、ゆいはんがさっしーになってもうた…
e0292976_2234276.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-29 22:32

今日はフリマの下見に

唐津のおさかな村でフリーマーケットがあったので行ってきました。


駐車場をスペースにしてフリマが行われていました。



しかし、全体的にお客さんが入っていないよう…
見ていくお客さんはいるけども、買っているお客さんがいない。


ほとんどは服やバックや小物類を売りにしていました。



はたして、自分の似顔絵は売れるのか少し不安になってきました(´・ω・`)


けども、!
楽しくやることがいちばんですね\(^^ )





今日は似顔絵お休みにします。




e0292976_19302539.jpg


らーめんとん平

めずらしくネギと紅生姜が別々に…
たくあんも入っててこれまためずらしい。

味はあっさりしてて麺はゆるゆるでしたが、それがまたあっさりスープにマッチしていて、コレはこれでとてもおいしかったです。

お酒の後にピッタリな優しい味
[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-28 19:20

七日目

e0292976_2302231.jpg

e0292976_231409.jpg

e0292976_231119.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-27 23:00

六日目

e0292976_21395791.jpg

e0292976_21403592.jpg

e0292976_2140532.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-26 21:38

はぶはぶちゃん

姪っ子の別名はぶはぶちゃん


何故かと言うと、とてつもなく泣くとき
e0292976_2255424.jpg


…と泣くのです。変な泣き方です。







ハイハイは普段ははやい
e0292976_22573748.jpg




しかし、ママに求めて泣くときは

ハイハイ止めてママを呼ぶ。
自分では動かなくなる。
e0292976_22595014.jpg





そんなはぶはぶちゃん大好きだ。
e0292976_2365230.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-25 22:54

五日目

e0292976_2212259.jpg

e0292976_22122136.jpg

e0292976_22123823.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-25 22:11
危ない危ない。

ふらふらで吐き気はするわ、手はふるえるわ…(*_*)


一時、微熱だった。危ないなー




昨日は絵はかけなかった。






e0292976_1854722.jpg

このまえのお姉ちゃん家行ったときの大砲ラーメン。
[PR]
by marimo-wapo | 2013-07-25 18:02