佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

似顔絵を渡したら想像以上ににぎわってました。

嬉しい限りです(*´Д`*)



奥さんと優しい従業員さんからプレゼントもらいました。


本当にありがとうございます(ノД`)



e0292976_2203829.jpg




わざわざ昼に買ってきてくれたんだと思う。

優しいですね




今日は何かせつないような…ホッコリした気持ちになりました。



(。・ω・。)
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-28 21:55

成竜軒ラーメン

e0292976_23114696.jpg

パチンコ店の敷地内にあるラーメン屋さん


最初食べたときはあっさりした豚骨で麺がけっこうな柔麺。

今日は硬麺でたべてみた

今日はなんか油っこくて塩気がある感じがした。

多分、閉店直前に行ったから
スープが最後らへんで濃いかったのだろう


今日も仕事の人の似顔絵かきました。

しかし写真とっていない。
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-27 23:11

とりあえずある程度…

まだ途中です。
e0292976_1553331.jpg




とりあえず11人描きました。


腰いてぇ…(ノД`)
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-26 15:50

お世話になった人たち

e0292976_9515081.jpg



仕事をもうすぐやめるので、お世話になった従業員さん達を描いてます。(´д`)


無理に写真をお願いしてごめんなさい。


快くOKしてくれたんで良かった!



しかし自分の技術の無さに溜め息つくばかり…頑張ろ!
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-23 09:51

お兄さんとお姉さん

e0292976_0283094.jpg


e0292976_0292512.jpg

マツコ・デラックスその2
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-21 00:25

似顔絵 練習!!

e0292976_2352374.jpg

ワンピースの金獅子のシキと竹中直人のコラボレーション



e0292976_23551611.jpg


水彩絵の具ってむずかしいね。
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-20 23:51
ビートたけし
e0292976_22593414.jpg



リーダーたけすぃ…
e0292976_233576.jpg

[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-06 22:58

久しぶりに絵だけ更新

e0292976_12415137.jpg

イケメンゆうたんとプリティーいちかちゃん
e0292976_12421695.jpg

くんさんのお母さん
e0292976_12424980.jpg

あさたんとそのほかギャラリーなかたんと自分
[PR]
by marimo-wapo | 2013-02-05 12:39