佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:似顔絵( 100 )

今回はスズキアリーナ鍋島店でイベントに参加致しました!

e0292976_20254015.jpg


スタッフさんの子供さんや、お客様を今回たくさん来てくださいました。
スタッフさんの声掛けなどしていただいてとても感謝です!
ありがとうございました!!!



22,23日まとめてOKしていただいた方々を載せていこうと思います(^^)/








22日

e0292976_17293642.jpg


まゆちゃん、いつみちゃん、ゆうしんくん、ゆうまくん


e0292976_17291411.jpg


あまねちゃん


e0292976_17305044.jpg


しのちゃん

e0292976_17311854.jpg


ゆうりちゃん、ゆづきちゃん

e0292976_17314051.jpg


いちかちゃん

e0292976_17320485.jpg


あんなちゃん



23日の分です↓↓

e0292976_17322143.jpg


ななみさん、たかとさん


e0292976_17325388.jpg


ゆかちゃん


e0292976_17333168.jpg


りおちゃん


e0292976_17340275.jpg


ななみちゃん、たくみ君


e0292976_17342414.jpg


いぶきくん


e0292976_17345207.jpg


いろはちゃん


e0292976_17350708.jpg


なおひろくん


e0292976_17352645.jpg


ひなたちゃん


皆さん描かせていただき本当にありがとうございました!!(^^)



☆8月の似顔絵予定☆
神野公園
1、2、15、16、29,30日
(※雨天、強風の場合は中止)

(株)スズキ 鍋島店 イベント
22,23日
※詳しくは後日説明


※体調不良などでブログ更新で日にち変更する場合もあります

神野公園ホームページはこちら↓
☆神野公園 こども遊園地HP☆


絵日記・イラスト
漫画家・絵描き




[PR]
by marimo-wapo | 2015-08-25 17:57 | 似顔絵

18,19日は外のテントだったんで暑かったんですが
他の出展者さんと会話出来て楽しかったです


今回も写真許可していただいた方々を載せていきたいと思います!


e0292976_20425057.jpg
高橋かつのりさん
一番最初のお客様でプレースホームの社員さんです
似顔絵が趣味らしく私も描いてもらいました↓
e0292976_20432909.jpg
特徴ばっちりで実物より美人です((笑))ありがとうございます

e0292976_20415148.jpg
ひろやすさん
娘さんも描く予定でしたが恥ずかしがりやで
パパさんおひとり描きました

e0292976_20420467.jpg
しゅうへいさんともみさん
こちらも社員さん(^^)彼女さんはお写真で描きました


e0292976_20422543.jpg
うるはちゃん、ゆういちさん、あやこさん
ほんわかした微笑ましいご家族さんでした♪



e0292976_20430378.jpg
オマケ又吉さん


今回もありがとうございました(^^)
今回の反省点は色塗りに時間がかかったせいか前よりも時間がかかってしまいました
綺麗に塗り重ねていきたいけど
もっと時間短縮してシンプルにした方がいいのか悩みどころです。


今回の2級の試験でもそれで慌ててしまったため落ちてしまいました
もうちょっと
考えなきゃいけないところが出てきたなと思いました


話は戻りますが出展者のみなさん、プレースホームのスタッフさんご協力ありがとうございましたm(__)m



☆似顔絵予定☆

神野公園 こども遊園地

7月スケジュール
神野公園 こども遊園地
25、26日
(※雨天、強風の場合お休み)



※ブログ更新で変更する場合もあります
宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページはこちら↓
☆神野公園 こども遊園地HP☆


絵日記・イラスト
漫画家・絵描き



[PR]
by marimo-wapo | 2015-07-22 21:02 | 似顔絵

20日は博多に行って似顔絵を描きました(*'ω'*)

恥ずかしながら私は高速道路今まで2回しか使ってことがありませんでした

行った感想は・・・・



ふおーーーーーっジャンクションこわい
都市高速怖い
博多車多すぎ
佐賀という田舎の安全地帯にいたためか福岡(博多)は近未来をタイムワープした感じでした

今回はフリーマーケット ベアーキッズさんから参加させて頂きました

4組(7人)でしたありがとうございます!!

写真全員許可頂きました☆ありがとうございます↓↓



e0292976_20174412.jpg
ゆうかちゃん
決めポーズの一番のポイントは足です!
おしゃれでしょ?



e0292976_20173166.jpg
いはやくん、りえさん
いはやくん元気いっぱいで人懐っこい子でした

e0292976_20154288.jpg
まこと君、さえちゃん
もう1枚
e0292976_20162670.jpg
まこと君の満面の笑み(笑)
かわいいです!

e0292976_20164366.jpg
ゆほちゃん、こうせいくん
ママさんに写メ見せてから描きました
似顔絵初めてのことありがとうございます!






☆似顔絵予定☆
神野公園こども遊園地 似顔絵


5月予定
24、30、31日
(※雨天、強風の場合お休み)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!

神野公園ホームページはこちら↓
☆神野公園 こども遊園地HP☆

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き



[PR]
by marimo-wapo | 2015-05-23 20:33 | 似顔絵
10時~16時半まで宜しくお願いします!m(_ _)m


落書きなどなど
e0292976_23322446.jpg



>☆似顔絵予定☆


4月予定
11,12,19,25日
(※雨天、強風の場合お休み)

4月18日
東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地


絵日記・イラスト
漫画家・絵描き







[PR]
by marimo-wapo | 2015-04-10 23:29 | 似顔絵
e0292976_23092812.jpg
e0292976_23092956.jpg


似顔絵検定での練習です。





☆今後の似顔絵予定☆

神野公園


3月14、15、22、28日
(※雨天、強風の場合お休み)


3月の21日東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地

こうだこのTwitterはこちら☆

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き






[PR]
by marimo-wapo | 2015-03-12 23:07 | 似顔絵

風刺画

e0292976_23163648.jpg

初めて描きました。難しいーかお(*_*)


7、8日は神野公園で久しぶりに似顔絵です!!宜しくお願いします!!




☆今後の似顔絵予定☆

神野公園


3月7、8、14、15、22、28日
(※雨天、強風の場合お休み)


3月の21日東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地

こうだこのTwitterはこちら☆

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き





[PR]
by marimo-wapo | 2015-03-06 23:16 | 似顔絵

松ちゃん

e0292976_223525.jpg


手が変なのは、寝ぼけて指を六本描いて慌てて修正したから

☆今後の似顔絵予定☆

神野公園


3月7、8、14、15、22、28日
(※雨天、強風の場合お休み)


3月の21日東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地

こうだこのTwitterはこちら☆

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き





[PR]
by marimo-wapo | 2015-03-06 02:21 | 似顔絵

浜ちゃん、くまむし

うまく描けないなぁー
e0292976_2233078.jpg

e0292976_2235569.jpg




☆今後の似顔絵予定☆

神野公園


3月7、8、14、15、22、28日
(※雨天、強風の場合お休み)


3月の21日東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地

こうだこのTwitterはこちら☆

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き





[PR]
by marimo-wapo | 2015-03-04 22:00 | 似顔絵

簡単に更新

Twitterばかりやってたら、ブログを疎かに…(´・ω・`)スイマセン
簡単に更新します!

e0292976_23192117.jpg

e0292976_23194771.jpg



土日雨なのだろうか…うーん似顔絵できないなぁー

☆今後の似顔絵予定☆

神野公園
2月28日

3月1、7、8、14、15、22、28日
(※雨天の場合お休み)


3月の21日東与賀イオンスーパーでイオンマルシェにハンドメイドに参加します!
月1回第三土曜日 毎月行われてます。
(※ハンドメイドと神野公園での似顔絵価格が違いますので御注意ください。)

※ブログ更新で予定変更する場合もあります。


宜しくお願い致しますー!!!!


佐賀神野公園HP↓↓
佐賀神野公園 こども遊園地







[PR]
by marimo-wapo | 2015-02-26 23:16 | 似顔絵

Twitterです

https://twitter.com/kokoroiki1111?s=09でこうだこの似顔絵 (@kokoroiki1111)さんをチェックしましょう
[PR]
by marimo-wapo | 2015-02-17 07:23 | 似顔絵