佐賀で活動中の似顔絵師です。主に佐賀神野公園似顔絵で似顔絵を描いています!


by こうだこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵一時中止致します

大変勝手ながら申し訳ございませんm(__)m
[PR]
# by marimo-wapo | 2016-01-15 16:18
日にちを変更します。10→11日
大変申し訳ありませんよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by marimo-wapo | 2016-01-10 10:47


ブログの更新大変遅れてしまいまして本当に申し訳ございませんm(__)m

自分の都合の忙しさに甘えて遅れてしましました・・・見てくれてる方々本当にスイマセン


この前の12月27日神野公園でやった似顔絵を載せていきたいと思います


三組許可頂きました。ありがとうございます(^^)









e0292976_05430766.jpg
かつやさん、ちはるさん、ゆうとくん、ゆづきちゃん
家族描かせていただきました(^^)



e0292976_05455742.jpg

えいせいくん(*^^*)





e0292976_05470089.jpg
こうしくん、こはくくん(*^^*)





三組様ご協力ありがとうございましたm(__)m





☆似顔絵スケジュール☆


神野公園10時~16時半
※変更の場合あり!雨天、強風、天候次第休みあり!

10,24,31日


556市場In炎博
10時~16時
佐西松浦郡有田町黒川甲1788

16,17日


絵日記・イラスト
漫画家・絵描き





[PR]
# by marimo-wapo | 2016-01-07 05:54 | 神野公園 こども遊園地
今日は雨のため神野公園お休みのため、似顔絵を中止させていただきますm(__)m
[PR]
# by marimo-wapo | 2015-12-23 10:54
勝手ながら申し訳ございませんm(__)m
よろしくお願い致します。
[PR]
# by marimo-wapo | 2015-12-19 09:47